gyuru2のブログ

主にKinKi Kidsのことしか書かれないと思いますが、たまに他にも好きな人やモノについて書くかな…。いや、ほぼ無いと思います。

引っ越してきました

数年前まではmixiに日記を書いていたのですが、最近はめっきりご無沙汰してしまい、

剛さんのことでどうしても思いを吐き出したくて作ったブログも、使いにくくてこちらに引っ越してまいりました。

暗いことしか書いていないのですが、そもそものきっかけになった日記は一緒に入れておきたいので、こちらに移させてもらいます。

なかなか書くのに時間がかかるので、更新は少ないと思いますし、楽しいことは書かないと思いますので…。

それでもよろしければお付き合いください。