gyuru2のブログ

主にKinKi Kidsのことしか書かれないと思いますが、たまに他にも好きな人やモノについて書くかな…。いや、ほぼ無いと思います。

愛のひと

9月に入って、急に涼しくなった。雨が降ってる。

今日は平安さんで剛くんの奉納演奏2日目だね。京都は雨が上がりますように…。

コロナの奴のせいでアンフィシアターも諦めてキャンセルしたし、平安さんも申し込まなかった。

凄くすごく行きたかったけれど、絶対自分が感染源になっちゃいけない仕事だから。

今日は二回目のワクチンを打って、副反応に備えて月曜日の買い出しも済ませて、ゴミ出しも準備した。

事務仕事をしながら GO TO FUNK を聴いています。

「愛のひと」を聴いてたら涙が止まらなくなった。剛くんの声って剛くんのすべてを表してるんだな。あなたが愛のひと、そのものだよね。

神様を信じていると言った剛くん。

こんなに音楽を愛しているのに、聴覚障害を持ってしまっても、そのことを静かに受け止めて音楽で人を救いたいって努力し続けてる。

修行僧か。

やっと菅さん総理辞めるみたいだし、ほんと国民のことをちゃんと考える人が政治をしてほしい。

私たちも、先ずはできることをきちんとしないとね…。

f:id:gyuru2:20210904171233j:plain

平安神宮奉納演奏