gyuru2のブログ

主にKinKi Kidsのことしか書かれないと思いますが、たまに他にも好きな人やモノについて書くかな…。いや、ほぼ無いと思います。

LF

LFが更新されて、年末年始のコンサートが無いことを

剛くんが謝っていた。

なんで一番辛い思いをしている人が謝らないといけないんだろう

原因不明の病気になるのは本人に責任なんてない。

そんなこと、誰でもわかっていることだけど、でも謝るのがこの社会のルールなんだろうね。なんだそのルール。

打ちのめされている中で頑張って頑張って、普通はできないところまでパフォーマンスできるようになった人に、それではダメだと言って、さらに謝らせるんだ。

今は踏んばっている剛くんだって、限界があると思う。

支えてくれる人はそばにいてくれてるかな

弱みを見せられる人は、いてくれるかな

ファンの幻想かも知れないけど、ことKinKiに関しては、やっぱり光一くんしかわかってあげられる人はいない気がするよ。

お願いだから 今、何でもいいからことばをかけて そばにいられないならば

「どうしてる?」のひとことでも、気にかけていることを伝えてほしいと思ってしまう。

こんなの勝手な妄想で、きっと実際にはふたりはずっと大人で、自分のするべきことを淡々とやっているんだと思う。

でも、少なくとも今日LFを書いたとき、剛くんは寂しかったと思うよ。

文章を考えながら、悲しくて悔しくて、孤独だったと思う。

「何も言わなくてもわかりあっている」なんて、今は言わずに…。

唯一無二の相方である光一くんだから、きっと本当にピンチの時には察知してくれると信じてる。

よろしく頼むよ!!

私たちにできることは要望や声援を事務所に届けて、ふたりにお金を使うことしかないんだから…。そっちは頑張るし!