gyuru2のブログ

主にKinKi Kidsのことしか書かれないと思いますが、たまに他にも好きな人やモノについて書くかな…。いや、ほぼ無いと思います。

音楽のちから

2017-07-28 20:49:04
テーマ:
ブログ
大好きなブロガーさんのブログを読ませていただいて、澱んでいた気持ちが浄化された様でした。
玉置さんの歌を紹介してくださって、その歌詞もメロディーも優しく、強く、光を指し示してくれました。涙で洗い流されたように、不安が“大丈夫”という気持ちに変わって、苦しかった胸の冷たい塊が溶けていくようでした。
剛さんのことも、必ず良い方向に向かうと穏やかに信じて応援できると思います。


玉置さんの歌は「清く正しく美しく」です

 


玉置浩二 ♪清く正しく美しく ♪